アクラム x あかね
●我が家の傾向
ゲームベースだったり、漫画ベースだったり、アニメベースだったり…。
鬼の撹乱 !? 01.8.5
セフル視点でアクラムxあかね。 大人なんて嫌いだぁっっ!!!
好き心 01.10.12
アクラム・あかね・藤姫出演のおばか創作。 「そこですわっ!」
胸を焦がすは 01.10.17
あかね←アクラム←シリンな話。 「まことに…何故こうも胸が焦がされるのか……?」
■小さな逃亡者 02.1.20完結
アクあかフリー創作。 「千年の後もこの国の人間の身勝手さ、愚かさは変わらぬか」
お館様同盟の『展示』にアップしてあります。
バレンタインは甘くない!? 02.2.14
アクあかバレンタイン創作。京編。 「言うまで離さぬ」
風花の祝福 03.12.4
アクラム様お誕生日創作。 「空からは風花の祝福を―――そして私からは祝福のキスを…」
ずっと…1 04.2.19完結
イベント大好きあかねちゃんと酒飲みアクラム様の年越し創作。
「その口が悪くて意地悪な男がお前は良いのであろう?」
胸の奥に隠した真実 04.12.13
「恋をした2人のためのお題」blanc1-7。アニメ八弦琴編設定。 「―――捕らわれてはいけないのに…」
■SWEET DRUG 04.12.27
アクラム様お誕生日創作第二段。
「だって、来年も再来年も、そのまた次も、ずっとずっと毎年この日は私がお祝いするもの。そうしたら、あなただっていつかは慣れるでしょう?」
お館様同盟の『企画』にアップしてあります。
不機嫌な恋人 05.2.20
アクあかバレンタイン創作第二段。現代編。
薄い唇がつり上がり、皮肉な笑みを形作るのを呆然と眺めながら、あかねは全てを理解した。
落花流水 05.4.28
八葉抄アクラムED後創作。
「あの滅びと絶望におかされ、自滅を望み、朽ちていく愚かな都でお前の夢を見ぬ夜(よ)はなかった・・・」
泰衡 x 望美
●我が家の傾向
くっ付く前はじれったい感じ、くっ付いた後はちと甘め?

基本はマキシ語りの2人。押せ押せな神子殿に得意の嫌味皮肉冷笑で防戦するも、めげない常勝の神子殿の猛攻に、結局溜め息つきつつ、尤もらしい理屈を付けつつ陥落する総領の攻防の日々(笑)
たまに形勢逆転も有り。
束稲山にて11.52345 連載中。最終更新 06.6.29
泰衡マキシ発売記念創作。マキシ語り『束稲山にて』より。 「そう、だな…、この桜が咲く頃に…もし、戦が終わっていたなら…」
マキシ語りのネタバレを含みますので、ご注意ください。
貴方の傍に居ることが私の幸せ 06.8.5再録。
企画『泰望恋絵草子』提出作品。 「私、後悔、なんてしてないよ」
捜し物 06.7.7〜8.10拍手掲載。06.8.10再録。
元拍手お礼創作。微エロ注意。たいしたことありませんが、閲覧は自己責任でお願いします。
泰衡が何だかSくさいです(笑) 望美は息を乱し、半泣きになりながらも、ふるふると首を振った。
夏の甘味123 06.8.30完結。
泰衡さんと望美ちゃんのある暑い夏の一日。
泰衡は、動揺しおろおろと視線を彷徨わせる望美の表情をじっくりと眺めると、明らかに楽しんでいる様子で口端を上げた。
春怨 06.10.30再録。
企画『泰望阿弥陀〜今宵見える月〜』提出作品。泰衡式神ネタ。
口の端から溜め息と共に零れ落ちた言葉は、決して本気ではなかったのだけれど。
もちづきの女(ひと) 07.1.6
泰望年越し創作。微エロ?相変わらず基準がよくわかっていません…;
耳元の触れるか触れないかのごく僅かな距離に泰衡の吐息を感じて、望美はビク、と身を竦ませた。
伽羅 06.8.10〜07.3.5拍手掲載。07.3.5再録。
元拍手お礼創作。伽羅御所と泰衡さん。
「…銀の奴でもあるまいし、俺がいちいち衣に香なぞ焚き染めるような人間に見えるか」
無くて七癖? 07.3.5〜07.8.13拍手掲載。07.8.13再録。
元拍手お礼創作。泰衡さんと望美ちゃんの癖。
何故か得意気な望美を泰衡は眉根を寄せ、うろんなものを見るような眼差しで見つめた。
皐月の祝い12 10.5.12
泰衡誕生月創作。(――くだらんな。存外俺も普通の男だったということか……)
その他
忘れ貝 02.4.16
翡翠xシリン。おまけイベント『京の小正月』前提の話。
―――まったくお約束を外さない男だよ。