管理人について

 

名前 璃奈。
誕生日 7月25日。獅子座のO型(水野十子さんといっしょ♪)1では金、2では木気の神子。
生息地 一般的にお洒落なイメージのある港町(笑)
趣味 読書(活字中毒) ゲーム ピアス収集
好きな飲食物 つくね(どこの居酒屋行っても必ず2回は頼む。たれと塩と)生春巻 タコス フレンチトースト
エスペリアさんの渡り蟹のリングイネ(むっちゃ美味いv)とパルミジャーノのリゾット(半分に
切ったチーズをくり抜いた器で運ばれてきて、サーブされるので香りが抜群)
ココナッツ・ミルク系の食べ物全部。シナモン(香り付けで添えてあるシナモンスティックを
ガリガリ齧っちゃうくらい好きだv)
マルガリータ ピニャ・コラーダ 焼酎のお湯割(モチロン梅はつぶして/笑)
音楽 Jポップ Jazz(ボーカル無し。ビッグバンドよりも管楽器メインのトリオ位の編成のが好き。
ボーカルもので聴くのはヘレン・メリルくらい) ファンク(ブレッカー・ブラザースとか)
アーティスト TMR(ダントツ!もー愛してちゃってますv つーかトップにベタベタ貼った同盟バナーで
バレバレ/笑) 石井竜也 ポルノグラフィティ 福山雅治 
ゲーム 遙かなる時空の中で 遙かなる時空の中で3十六夜記 遙かなる時空のなかで〜八葉抄〜
盤上遊戯 金色のコルダ2 金色のコルダ2アンコール FFの3・6・7・9 ゼノギアス ゼノサーガ
SO2聖剣伝説LOM サガフロ1 クロノトリガー ゼルダの伝説(時オカ) ポポロクロイスシリーズ 
作家 小野不由美 京極夏彦 山田詠美 タニス・リー アン・マキャフリィ R・E・フィースト
ドロシー・ギルマン アン・ライス サラ・パレッキー レイ・ブラッドベリ ポール・ギャリコ他
漫画家 水野十子 東まゆみ 大和和紀 小椋冬美  
絵描きさん 天野善孝(リトグラフ持ってます。後、昔お返事で頂いた直筆サイン入りポストカードもv)
小林智美 ロートレック アルフォンス・ミュシャ ルネ・マグリット     
好み 2次元だと、とにかくワルっぽい男、色男にハマり易い。煙草が似合う不良で女好きも
多いパターン。不良中年もいいね〜v 下の項目に載ってる人見ると、一目瞭然だが、
男キャラは大体、皆、自信家、人をくったような態度、一筋縄ではいかない性格である。
女の子をからかってばかりいる軽い男とか手が早そうなヤツも多い(笑)

現実だと、優男が好きv 
似合っていれば、金髪、ロン毛、化粧もオッケー♪
バンドにーちゃんとかも好きだ。
性格はマザコンじゃなくて、女に手さえ上げなきゃ、後はあんまり気にならないけど、
細かくない人の方が長続きする。

女の子は強気で天然が永遠のツボ。行動的で、感情表現が豊かなタイプが好きv

好きキャラ アクラム セフル 和仁 藤原泰衡 平重衡 平知盛
あかね 望美 朔(遙かシリーズ) 
吉羅暁彦 日野香穂子(金色のコルダシリーズ) レノ イリーナ スカーレット(FF7)
デッシュ(FF3)シャドウ(FF6) ジタン(FF9)
ボーマン レナ オペラ(SO2) 瑠璃 真珠姫(聖剣LOM)
バルト(ゼノギアス) ジギー モモ(ゼノサーガ)尾崎敏夫(屍鬼)   
嫌い ガキ ホモ 虫 マッチョな男 ぶよぶよした男 体育会系スポーツ馬鹿 痛覚にくる描写
強制的にMIDIのかかるサイト(せめて選べるようにしてください〜/泣) 
素材サイト以外で、フレーム3つ以上使ってるサイト

*遙かファンに50の質問!* に答えてみました。01.10.27up

*FF好きに100の質問* にも答えてみました。01.10.29up

*お館様好きさんへの100の質問* に答えてみました。04.2.26up


*遙かな小説書きに五十の質問* に答えてみました。05.6.3up