No.1〜10 No.11〜20 No.21〜

サイト=URL

    No21.小枝 サイト

    最初から気になってはいたのですが、時が経つごとに愛が増してきました。
    吉羅さんのことが大好きです。最近「REFLEX 〜鏡像の韻律〜」を聴いてますます好きになりました。
    声優の内田夕夜さんも大好きです。
    よろしくお願いします。


    No22.Sou サイト

    思いがけずはまりました。
    おかげでサイト作ってしまうまでに……。
    恐ろしいぐらい、魅力的です。


    No23.香野和泉 サイト

    イラスト見た瞬間から一目惚れでした。
    内田夕夜さんの魅力も相まって、ますます惚れ込んでいます。スーツの似合う大人の男性っていいですよねv
    一生懸命な香穂ちゃんも大好きです!


    No24.一条弥生 サイト

    吉羅さん、大本命です。
    外見から中身まで全てが好きです!黒髪良いですね黒髪。
    吉羅さんルートの日野ちゃんは、何だか一生懸命恋してる感じで可愛らしい!
    年の差ベストカポゥだと思います。


    No25.咲月

    吉羅さんがかっこよすぎて何度見ても、声を聴いただけでにやけちゃいます♪
    アンコールでは真っ先におとしました!
    ただもっと甘々なのが見たい…FDとか出ないかな…と切実に考えている今日この頃です。


    No26.きらりん サイト

    100万人の金色のコルダで、彼を攻略しているうちに大好きになってしまいました。
    学生との交流と全く違った、吉羅理事長の大人の世界というものに惹かれていく香穂子ちゃんも好きです。