No.1〜10 No.11〜20 No.21〜

サイト=URL

    No1.璃奈 サイト

    発売前から萌えてあれこれ妄想してましたが、いざプレイしたらやっぱり大ハマりしました。
    ヴァイオリンの旋律に導かれての屋上での邂逅に悶えましたv
    ジュ・トゥ・ヴは二人の愛のテーマ(笑)だと思ってますv

    もう追加ディスクでも何でもいいから、どうかEDを…!


    No2.葉月 サイト

    とにかく愛しくてたまりませんっ!(笑)
    冷たいようで優しい感じとか、なんだかんだと音楽が好きだったりする感じとか、もうホントに愛しいですvv
    どうしてEDがないのでしょうか…!
    色んなイベントに出没する理事を、今はとにかくひたすら追いかけて行きたいと思います…!


    No3.三菱 榧 サイト

    コルダ2は彼目当てに買いました。好きです、このCP

    No4.朱夏 サイト

    嗚呼、彼目当てで買ったと言うのに・・・でも障害があると、余計燃える(?)
    やっぱりこのCP、追加でもなんでもいいので、欲しいです。


    No5.彩華暁 サイト

    コルダ2の発売が決定して、新キャラを見た瞬間私は理事長に惚れました!!
    且つ発売まですっごく吉羅×日野を妄想する日々がつづきました。もうこの二人が大好きでしかたありません。


    No6.有馬 サイト

    このCP、じわじわと侵食されていくようです。
    日々この2人のゴールイン(古)を夢見る日々です。


    No7.朱鈴 サイト

    彼ら(星日)は赤い糸で結ばれていると思います。
    大人の魅力がモンモンとある素晴らしいCPなのに、EDが無くて本気で落ち込んだものです。


    No8.如月悠里 サイト

    一目見た瞬間、ようやくコルダで一番のキャラが来た!!と思ったのに、まさかの恋愛対象外・・・(嘆)もう、なんとか理事を落とせないものかと妄想する日々ですよ(笑)

    No9.翡翠 サイト

    一目見た瞬間に吉羅さんに惚れました!
    なのに何故攻略対象外なんだ・・・!!
    ゲームではラブラブな二人が見れないので一人で勝手に吉羅×日野の妄想をしてました。
    コルダ2アンコールで隅から隅まで堪能してやるぜ吉羅暁彦・・・!


    No10.ちんくまん サイト

    もう好きで好きで溜まりません。
    毎日のように妄想を繰り返しております。