No.1〜10 No.11〜20 No.21〜

サイト=URL

    No11.咲夜

    彼目当てだったのに、対象外だと知った時はがっかりしました。でも、アンコールで対象になったので速攻です!!今までのコルダでは、本命がいないという非常事態でしたがやっと出会えました。幸せです♪

    No12.ラベンダーちょこ サイト

    アンコール発売決定の告知を見た時、「今度こそ彼を落とせるのね!」と、右手をぎゅっと握り締めました。
    正直、これまでは別のカプを推奨していたのですが、追いつけ追い越せの勢いで理事長にハマっています。
    本当の大人の恋が・・と、妄想が止まりません。
    是非是非、皆様のお仲間に加えてやって下さいませ。
    どうぞよろしくお願いします。


    No13.sarai サイト

    年の差CPにかなり萌えです。
    あの助手席に座るのは香穂ちゃんしかいないと思いこむ毎日です。


    No14.イチイ アヤ サイト

    2人の曖昧な感じがたまらなく好きです。
    アンコールでまずEDを目指しました。
    会える回数が少ないのに印象が強いのは理事長様だからこそでしょうか。
    ちょっとした会話があるだけで幸せな気分になれるキャラは他にいません…!


    No15.桜沢朔 サイト

    コルダ2にて吉羅が隠しキャラだと信じてました…!
    アンコール発売に向けて実現しなかった理事長とのワルツも妄想してました。
    吉羅×日野ちゃん大好きです!!


    No16.紅コ サイト

    かなり大好きです!!2の時、どれ程吉羅EDがない事を悔やんだことか…っっ!!!!是非、登録させて頂きたいです。本当に大好きなんですっ。
    大人な吉羅も、香穂子の前では甘々で、子供みたいな所があると思います(笑)


    No17.緋星 サイト

    コルダ2アンコールを買った時、新しく吉羅ともできるのかぁ〜という衝動になってしまい即座に予約しました♪
    私は吉羅の他のキャラと全然違うところが好きです^^
    (あのしゃべり方も好きです!)


    No18.如是姫 サイト

    今、一番このCPにハマってます。

    No19.鳴坂奏 サイト

    ムキになる日野ちゃんとそれを面白がる吉羅理事長。
    最高の二人です。大好きです!!


    No20.水野朔 サイト

    コルダ2は吉羅さんのことが知りたいがために、金やんルートをプレイしました(笑)
    アンコールでは余裕いっぱいでサラリと香穂ちゃんを誘う大人の男加減と、影のある部分の両要素にトキメキですv
    EDの微妙な感じも吉羅さんらしくていいなぁと。声も大好きです!