はだけていますが、一応着物はあります。今はね…フフッ(恐)
お館様に捕まっちゃったあかねちゃん、
これからお館様のことを嫌というほど教えていただきます
(京の支配理論とかアレとかアレとか)
そして、忌々しい八葉や星の一族と一緒にいたことについては、
もちろんオシオキが用意されておりますvv

…なんて具合に、今回は何故か男性向けイラストを
目指して描いてみました(本当に何故…)



会員番号124番の泉ふゆり様から戴きましたお館様xあかねちゃんですv

見てくださいよ、このあかねちゃんの素晴らしい肌蹴っぷりvv
このイラストだけでもかなり萌えたのですが、
更に設定されてるシチュエーションが又大変素敵で・・・v

上記が作者様コメントですが、思わずこの萌えコメントの
転載許可まで頂いてしまいました(笑)
意地悪なアクラムと虐められてるあかねちゃんが大好物な私は
このイラストとコメントだけでご飯5杯はいけそーな勢いですv(笑)

泉様、とびっきり素敵なイラストをありがとうございました〜vv幸せですv