まったく誕生日らしからぬ作品ですいません。
ただひたすら愛をこめてやにやしながら楽しんで描かせていただきました。
すんごい意味のない体勢ですが、たぶん、このお館様は
明日あたり足が筋肉痛になっていると思います(笑)


会員番号11番のまな様から戴きましたお館様ですv

いやー、ゴージャスですね〜、派手ですわv(笑)
この深い緋色の装束に艶やかな金糸が零れかかるさまが、
まさにお館様って雰囲気です。

2の衣装も好きなんですが、あれだと何かおとなし過ぎちゃって・・・。
白ともあわなくもないですが、やはり金糸は
赤や黒の上にかかってる方が映えます。

やっぱりアクラムは赤に黒と金!このくどいくらいなゴージャスさが
これぞ悪の首領って感じでワクワクしてしまいます♪
黒ちゃんもふかふかツヤツヤで気持ち良さそうで・・・。

ポーズも何か色っぽくて、このポストカード風の構図に
ピッタリあってると思いますv
なので、足は後でシリンかセフルにでもマッサージさせることにして
(嬉々としてやりそうだ/笑)お館様にはもう少し
この体勢で頑張って頂くことに致しましょうv(笑)

まな様、今回も素敵なイラストをありがとうございましたv