5周年記念企画アンケート結果発表

早いものでおかげ様で当サイトも今年8月で5周年を迎えることとなりました。
その企画のフリー創作の為に、お好きなカプと創作の種類を教えて頂くアンケートを設置したのですが、
思いがけず沢山の投票とコメントを頂くことが出来まして感謝しておりますv
ご協力くださった皆様、ご投票本当にありがとうございましたvv



[投票期間]06/06/20 〜 06/07/20  [総投票数] 901票

アクあかでシリアス (379票/42.1%)


泰望で甘々 (212票/23.5%)


アクあかで微エロ(140票/15.5%)


泰望で微エロ(98票/10.9%)


泰望でシリアス(38票/4.2%)


アクあかで甘々 (18票/2.0%)


アクあかでギャグ (7票/0.8%)


泰望でギャグ (6票/0.7%)


泰望でほのぼの (3票/0.3%)


アクあかでほのぼの (0票/0.0%)


1位はご覧の通りアクあかシリアスでした。
ジャンル全体かどうかはわからないのですが、少なくともうちに来てくださってるお客様には
アクあかはシリアスと微エロ、泰望は甘々と微エロが人気なようで、
ほのぼのはあまり需要がないという結果となりました。
参考になりました。今後の更新の時には頭に入れておきますね^^






続いてコメント。

コメント返しの方は日記でやらせて頂いたのでここでは差し控えさせて頂きますが、
皆様萌えシチュコメントが多くて大変楽しませて頂きました^^

1位の創作以外でも頂いたコメントの中でネタが思いつくシチュがあれば
今後の更新に反映させて頂こうと思っておりますv
反映させて頂いたコメントは、線を引いて、下にその都度私のコメントを
ちょこちょこ追記させて頂く予定です。

アクあかでシリアス

・ゲーム八葉抄の決戦前夜の心情のアクラムサイドをv

・恋心に釘を刺してくる八葉と、そんな事情にお構い無しなアクラムとの板挟みになった神子の苦悩。

・アニメであかねちゃんがアクラムの仮面のカケラをぶん投げた後の彼女の心の揺れ動きとか。

・世間の供給がこのところ不足傾向なのでここは一つ、お願いします璃奈さん!by.Y(しつこい)

・アクあかがやっぱり好きです。もうずっとアクあか一筋だったので

・鬼畜アクラムが読みたいです!by.Y@LaLaで洗脳中

・とにかく、璃奈さんのアクあかが読ーみーたーいーんですっ!!(笑)by.Y

・璃奈さんくらい筆力のある方になら、是非シリアスで書いていただきたいです!

・やはり本道かと思うので。




アクあかで微エロ

・50質で回答されてる、京でお医者さんごっこ、が読みたいです



泰望で甘々

・仕事の激務で過労にて倒れる(体調不良)の泰衡さんを看病する神子の話を希望致します。

・ぜひに!

・いつもとは様子が違う神子に泰衡さんが胸を貸して泣かせてあげるお話希望です。
「貴方の傍に居ることが私の幸せ」にて消化。

・プロポーズのお話。泰衡さんが望美にするのが希望ですが、その逆でも(笑)

・愛する事の戸惑いと喜びをどちらかの視点で…

・腕枕(泰衡さんがするかは謎なのですが…しかも、甘々に入れていいのか微エロなのか、頭を抱えて悩みました)

・恋人手つなぎを…真面目な顔のままでも少しテレながらでも泰衡さんにして欲しいですね。
「貴方の傍に居ることが私の幸せ」にて消化。

・甘々か微エロか頭を抱えて悩むところですが、泰衡さんに囁いて欲しいです。
「もちづきの女(ひと)」にて消化。

・泰衡さんと望美の祝言前のお話が読んで見たいです。

・泰衡さんに望美を抱きしめて欲しい。

・喧嘩→仲直り(甘々)な泰望を拝見したいです。

・新婚さんとかいいですよね…
→幾つか書かせて頂きました。これからも増殖予定ですv

・後ろから「ぎゅ〜っ」というのは、萌えませんか?(え、私だけ?滝汗)
「捜し物」にて一応(笑)消化。

・泰望好きに愛の手を差し伸べて下さい…

・迷宮の平泉EDは悲しすぎるので…是非是非泰望をお願い致します。

・ベタですが、どちらかが風邪を引いて額と額を合わせて頂きたいです。

・泰望小説楽しみにしてます




泰望で微エロ

・むしろエロで<殴

・泰神連載いつも楽しんで拝見しておりますv

・故意でも他意でも偶然でも押し倒しが…希望です…/////

・望美さんが腰が砕けそうになるくらいのキスを泰衡さんにして頂きたいです